金沢はデリヘル天国

北陸地方というか、北の日本海側ってなんで美人が多いんだろう?
「秋田美人」が最もポピュラー。
冬の紫外線量に関係しているとか、北方系の白人の遺伝子が混じっているとか、さまざまな説があります。
ほんとに出かけてみるとそう思います。

同じ日本海側の石川県も御多分にもれず、美人度が高いと思います。
エロ動画の女優も北陸出身の娘は違いますよね。
北陸の熟女も侮りがたし・・・http://www.buyacaipills.org/

これは今まで何度も訪れてみての実感。

石川県の中心、金沢をはじめて訪れたのは観光でした。

金沢は、有名ホテルだけじゃなくて、民宿も素晴らしいところが多いです。
今まで宿泊でハズレだなって思ったことはありません。

ま、もちろん事前調査をしてから行くんですけどね。

それならハズレないって!で、風俗。

観光で何度か行くうちにちょこっと楽しみたくなりました。
で、ちょっとお高いけどピンクコンパニオンを頼んでみました。

ピンクコンパニオンは、エッチなサービスありのコンパニオン。

これが予想以上に盛り上がって楽しかった。

ただし一対一でつけるのはかなりの高額。

ヌキがあるわけではないし・・・と風俗を探したら・・・
金沢ってデリヘルが非常に多いってことに気づきました。

デリヘルは無店舗なので、実際どこにあるのかわからない。

看板はないしね。

ネットで検索してその多さにびっくりって感じですね。
さすが、エロ動画の街・・・違うか!
エロ動画舞台の街、AV女優を生む街。